So-net無料ブログ作成

押尾学被告を保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕(産経新聞)

 元俳優の押尾学被告(31)が飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=に合成麻薬MDMAを譲渡したとされる事件で、警視庁捜査1課は4日、田中さんがMDMAを服用後に異変を起こした際、適切な救命措置を怠ったとして、保護責任者遺棄致死容疑で、押尾被告を再逮捕した。

 捜査1課の調べによると、押尾容疑者は8月2日午後6時半ごろ、東京・六本木の「六本木ヒルズ」の一室で、一緒にMDMAを服用した女性が手をけいれんさせるなど異変が起きたにもかかわらず、適切な保護を行わなかったとされる。

【関連記事】
押尾学容疑者、年明けにも3度目の逮捕へ
最近離婚した大物女優「F」が熱愛…梨元有力情報ゲット!
大物女性タレント「N」周辺に異変! 押尾“芸能界ルート”刻々と
「押尾に加担してない!」下着販売社長、毎日新聞訴える
押尾メールでバレた! 警視庁、特殊ソフトで全容解析へ

ベビーシッターの仕事はプライドが大事!
a4azzcxjのブログ
出会いランキング
クレジットカード現金化
即日現金化
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。